Q & A 一覧 (ご質問のカテゴリーは左メニューから)

会社として大切にしていることは何ですか?

弊社では親切・丁寧・安心をモットーにお客様に喜んでいただくこと、お役に立つことができるよう、日々仕事に取り組んでおります。また、サンエキは価格ではなく価値、品質、サービスにこだわっています。そのため、お客様にとって最終的に不利益となる「むやみな値引き競争」には参加致しませんので、ご了承ください。


社員は何人いますか?

現在、社長、サポートスタッフを含めて16名おります。営業は6名でそれぞれお客様の対応をしています。事務は事務所で電話の対応や、ショップで来店の対応をしています。お客様に満足していただけるよう、笑顔でお待ちしております。名前を覚えていただけると嬉しいです。


ガス料金の引き落としができなかった時はどうしたらいいですか?

残高不足等の理由により引落ができなかった場合は、弊社よりお知らせとコンビニ払込用紙をお送りします。その用紙をご利用いただき、お近くのコンビニでお支払いください。なお、引落し不能の場合のコンビニ用紙発行には再請求手数料がかかりますので、ご了承ください。また、弊社の口座へお振込みいただくことも可能です。不明点がございましたら046-228-0774までご連絡下さい。


求人募集はしていますか?

ホームページの求人案内をご覧ください。現在募集している内容を確認していただき、求人内容の下にある応募フォームから応募可能です。また、新聞折込の求人広告に掲載させていただく場合もございます。なお、ホームページや広告に掲載されていても、定員等の理由により求人を一時的に見合わせていることもございますので、ご了承ください。


社員ブログにコメントを書き込んでもいいんですか?

全く問題ありません。なかなかコメントを書いて下さる方は少ない状態ですが、共感したり、反論したり、何でも構いません。コメントに対しての返答もさせていただきますので、どんどん書き込んで下さい。


このコーナーで質問したいことがあるのですが、どうすればいいですか?

ホームページから、お問い合わせフォームに進んでいただき、質問して下さい。掲載希望であれば、よくある質問コーナーに掲載させていただきます。どんなことでもお気軽にお問合わせ下さい。


ガスの臭いがするんですが心配いらないですか?

ガスの臭いが気になりましたら、お早めに弊社までご連絡下さい。すぐに見に伺わせていただきます。ほとんどはボンベの切替時期に発生する臭いが考えられます。その場合はボンベを交換すると臭いはなくなります。


コンロの火がつきにくいのですが、対処法は?

しばらく電池を交換していないようであれば、電池交換をお試しください。それでも改善しなければ、着火部分の汚れを掃除していただければ改善する場合があります。


コンビニ用紙の期限が切れてしまったのですが

期限が切れてしまった用紙はご使用になれませんので、払込票の備考欄に記載されている弊社の口座へお早めにお振込をお願いします。また、ショップにご来店いただいてお支払いいただくこともできます。


引落しの口座を変更したいのですが

弊社までご連絡下さい。口座振替の用紙を郵送致しますので、ご記入の上、返信用封筒に入れてご返送ください。変更手続き完了までは1~2ヶ月ほどかかる場合がありますので、ご了承ください。