社員ブログ

Home > 社員ブログ

かりん
2017-12-16 (土) 9:00
by 松山
%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93

みにゃさん!こんにちは! にゃんこランドのおとうさんです。

今回のにゃんこは、なかなか顔立ちが良く美形の「かりん」です。

にゃんこランドの中では比較的小柄の娘です。腕に抱えると無防備に

だらら~んとなってしまう警戒心が感じられない現代っ子です(笑)

おとなしい娘だと我が家の誰もが疑わなかったのですが・・

ある時娘(人間!!)が刺身を買って帰ってきてテーブルに置いた瞬間に豹変!

まだ袋に入っているパックごとかじりつき何をしてもうなるばかりで

絶対に離さないので本性を見てしまったという感じでした(笑)

今は元のごろごろにゃんこです(笑)

matuyama1.jpg

matuyama1-2.jpg

matuyama1-3.jpg

豊川稲荷
2017-12-15 (金) 9:00
by 桐山
%e8%b1%8a%e5%b7%9d%e7%a8%b2%e8%8d%b7

夏に三重県に帰省した帰りに、豊川稲荷という有名スポットに初めて行きました。

 正月はすごい混雑で高速まで渋滞する場所ですが盆だったこともあり、

ほとんど人がいない状態でした。

まあまあ大きい神社で、一番奥にいたキツネ達がかなり迫力ありました。

同じ稲荷系列では佐助稲荷神社に行ったことがありましたが

全く規模が違いました。

御朱印もとても達筆で記念になりました。

kiriyama1.jpg

浜松城
2017-12-14 (木) 9:00
by 関根
%e6%b5%9c%e6%9d%be%e5%9f%8e

先日、静岡県浜松市にある浜松城に行きました。

今年の大河ドラマ、女城主 井伊直虎ゆかりの地です。

平日にも関わらず、小さい子から異国の方々や沢山の観光客がいました(笑)

テレビってすごい(笑)

sekine11.jpeg

リアル看板 発見!
2017-12-13 (水) 9:00
by 山口寿夫
%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e7%9c%8b%e6%9d%bf-%e7%99%ba%e8%a6%8b%ef%bc%81

先日、旅行に行った時…

ラーメン屋さんの店先に面白い看板を見つけました。

写真だとよくわかりませんが箸が上下に動いて食べてるよう。

リアル感出てましたー!

shacho1.jpg

in 東京ドーム
2017-12-12 (火) 9:00
by 阿部
in-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%a0

先日、友人と桑田圭祐のライブへ行ってきました!

ライブ自体数十年ぶりだったので、行く前はやや緊張して臨みましたが

まわりはやはり同年代のファンばかりで一安心(笑)

やっぱり生はいいですね~

abe.jpg